ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

髪型に決まりがある理由

GW前に風邪をひいてしまったゴリラ君です。

11連休になりました笑

 

f:id:aty0114:20190428182717j:image

大勝軒rozeo 特製つけ麺特盛餃子肉飯魚粉増

風邪引く前に食べたつけ麺、

以前までは余裕で食べられていたのですが、今回は厳しかった。

胃が少し小さくなってる?油に弱くなってきている?

無理なトライができなくなってきている気がします。

二郎を食べた後は舌がピリピリしたり、よくわからんです。

 

 

 

あとは〜

髪を切りに行って、剃り込みを入れました。

久々に満足!

f:id:aty0114:20190428183213j:image

 

なんで女性は髪を巻いても怒られないのに男は巻くと怒られるんですかね。

最近は高校生のツーブロックが何故禁止なのかという疑問がTwitterで話題になっていました。

 

なんでダメなんでしょうか。私教員ですけどわかりません。染めても巻いてもいいと思います。誰かに強制されるものじゃないでしょう。中学生の時、髪の乱れが生活の乱れに繋がると散々言われてきましたが、何故繋がるのか具体的に説明されたことは一度もありません。

自分も説明できません。

 

 

 

誰か論破してください。