ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

4年ぶりの一人暮らし

今月はとある事情により、自分自身の集中力が低い状態でした。

たまにはこんな時もある。

 

おおっぴらに言うほどのことでもなく...

ただ精神、体力を相当消耗させられました!

 

あ、仕事はボチボチです。また、まとめます。

忙しいのは忙しいです。今月は超過勤務時間30時間越えそうです。残念!開級に関しては苦労した点など今度まとめます。

 

来月から一人暮らしをすることになります。

(これまでは弟と二人暮らし)

約4年ぶりの一人暮らしかな。

3dkの家に一人になりますので、かなり持て余す気はします。

今度の給料は革張りのソファーと50インチ超えたテレビでも買おうかなと思います!

 

部屋も空くので遊びに来てください。

お待ちしております。

f:id:aty0114:20190525224021j:image

ステキなドラえもん