ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

【女子向け】テンションが上がる曲

Princess Rose

おとぎ銃士赤ずきん」というアニメの主題歌。

f:id:aty0114:20200807184801p:image

当時見ていた記憶がある。

おそらく15年の間で一度も歌ったことはないと思う。

しかし、ある曲を聴いて、似ている曲を探したらこの曲を発見。

そして流してみると案外歌える。

 

こんな記憶力は必要なのか()

良い曲なのでぜひ聴いてみてください。

オタクの熱量も素晴らしい。

--------

あと懐かしいのは、

「Legend of Marmaid」

これはマーメイドぴちぴちぴっちの曲。

 

当時アニメを見てた人なら懐かしい。

--------

バラライカ

糞懐かしい。もっぱら「やらないか」の方が有名。

 

--------

ムーンライト伝説

言うまでもなく神曲

 

--------

Moon Pride

これは現代に蘇りしセーラームーンの主題歌

ももクロが歌ってる。

バンドリの譜面になっているので、曲と同時に頭の中に

f:id:aty0114:20200807192033p:image

かなり熱い曲。

 

 

 

あと関係ないけど、念願のタピオカ。

二つとも俺の。

味変えてみたけどあんまりやったʔ•̫͡•ʕ

f:id:aty0114:20200807192155j:image

おっさん2人でタピオカをすする木曜日。

もうタピオカはいいかなと思いました。