ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

真偽を確かめる

真偽を見極めること。とっても大切。

何でもかんでもYouTubeなんかから情報を仕入れるからミスするんだよ。

 

豊胸した人間が胸が大きくなるブラジャーを販売、

ステロイドを使っている人間がナチュラルの人間を騙してパーソナル、

 

騙す方が悪い。間違いなく悪い。

しかし、騙された方に対してかける言葉も見つからない。どこから知識を得るか。

 

どう考えても通常の発達の仕方ではない筋肉

ドラッグを使っている人間が、

「これを食べれば筋肉は増える」

という宣伝している。

 

それを見て無知な人たちが

「真似しよう」となる。

自分だったら真偽を確かめるね。なぜこの食品が良いのか、調べてから使うね。

 

盲信して使わないね。

と騙されてた時代があったゴリラがぺちゃくちゃ喋っております。

お好み焼き食べたい。

大人数で飲み行きたい。

ガーッ頼む機会減ったなぁ。