ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

再開

最近は人生詰んだ〜ってくらい余裕がなかったのですが、目処がついて生きていけるようになりました。

ポケカは充実してたんですけどね!大きな大会で2位!ポケカのブログも書いてて...

 

 

今年中に要らないものをガンガン捨ててスッキリしたい。来年はかわいい彼女とドライブすることを目標に頑張ります。

 

ジムと水泳を一旦辞めて、ホームトレーニーになります。以前までやっていたホームジムも再開します。

 

仕事やってるの?と結構聞かれますが、相変わらず超楽しんでますよ!

このブログでも色んなことが報告できるように生きていきたいと思います。バランスをとって生きていきたいと思います。

 

 

f:id:aty0114:20211229113612j:image

ダイヤモンド

ゲンガーで殿堂入りしました

f:id:aty0114:20211229113626j:image