ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

慣らしていく

f:id:aty0114:20211109210948j:image最近泳ぎ始めた。

とてもしんどい。今体重が大体120kgほどあるので間違いなくきつい

 

1600mほど泳いで死にそうな具合だ。

今日は朝上半身サクッとやって、昼は仕事

夜は少しだけ泳ぐ

水泳の目標は小学生の頃の自分より速く泳ぐことである。なかなか難しい。

 

ちょっぴり幸せを感じる火曜の夜である。

体を動かしている方が気持ちも軽くなる。

 

ポケカが死ぬほど忙しいから筋トレはサボり気味であった。(ちなみに直近の大会は3連覇)

 

ちなみに最近どうしてもサイゼリヤに行きたかったのだが、なかなかタイミングが無かった。

今日は勇気を出してサイゼリヤに来た。

 

今は注文を待っている。ラム肉がメニューにあるのは期間限定なのだろうか。

かなり嬉しい。食べてみてまた感想を述べる。

 

幸せは小さな積み重ねでできていると気づけた素敵な火曜日でした。

 

 

f:id:aty0114:20211109210942j:image

美味しくなかったです