ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

शिव(Śiva)

 

ジャックダニエルを一本飲んで挑んだ送別会

 

MCをさせて頂きましたが、まぁあんまりうまくいきませんでした。判断を人に委ねたところがあったので今度は自分で熟考して臨みたいと思います。

 

やっぱり年度末はこの業界にとって特別な時期です。他のところにとってもかも知れませんが。

 

今まで当たり前にあったものがなくなって、新しい文化がつくられていく。

 

人生の中で私は送られる側の人間で、送る側の気持ちって考えたことがなかったんですよ。

 

ただ、今回は同士・先輩が旅立つってことで複雑な感情です。自分もあと1、2年で出るわけだから与えられた場所で楽しみたいなぁと思います。

 

昨日はたくさん飲んで、食べて、歌って

いい時間でした。

 

真理である「破壊」と「再生」

人間のことなのでうまく当てはまる言葉が見つかりませんが、陶芸をしていたらうまくいかない時にぶっ壊して、新しいものが思い浮かぶように常にチェンジしていきたいです。

 

席がこれまでと変わってワクワクするって気持ちもあるし、どちらの自分も丸ごと抱え込んでいきます。

 

変化があるから面白い!!

 

f:id:aty0114:20180331133621j:image

明日は美術館にでも行こうかな。

 

選択肢①国立新美術館

f:id:aty0114:20180331134107j:image

 

選択肢②東京都美術館

f:id:aty0114:20180331134514j:image

 

選択肢③国立西洋美術館

f:id:aty0114:20180331134929j:image

 

選択肢④日本海庄や(北小金店)

f:id:aty0114:20180331134933j:image

 

f:id:aty0114:20180331135016j:image

みんぱくより

 

 

今日はこもる!