ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

さぁ土器でもつくろうか!

コメント待ってます☆

吾輩は飽き性である。欲はまだ満たされず。
どこで壊れたか頓と見當がつかぬ。何でも光り輝く沢山の箱に囲まれた場所で欲しい欲しいと泣いて居た事丈は記憶して居る。吾輩はこゝで始めてクレジットカードといふものを見た。然(しか)もあとで聞くとそれは書生といふ人間中で一番獰悪(だうあく)な種族であつたさうだ。此書生といふのは時々我々を捕へ...

 

よく意味がわかりませんが。

全て得ることができず、器用貧乏。

自分の芯となるものがない状態。

 

25年生きてきたが、この先どうなるかもわからず、今のブームは酒を飲み、葉を味わうことだ。

 

その代わりと言ってなんだが夜、体を鍛える時間が犠牲になった。

 

このブログを書くということもその時間の犠牲の上に成り立つ。自分の考えを汎化、深化させていく時間である。

 

幸せな老後を送るためには、趣味を3つ以上持つと良いと聞いたことがある。

今自分は無限にあるように思える時間を持て余すことが多い。なので、4月からの目標は「泳ぐ」「鍛える」「考える」を継続的にしていきたい。

 

どうしても「泳ぐ」と「痩せる」を結びつけると続かないのでやめることにする。

 

これと決めたらそれしか見えなくなることが私の性分のようだ。私の良いところだと思う。ただ成果が出ない時、ふてくされてしまう傾向にあるようなので、選択をして生きていきたいと思う。

 

知り合いの高校生が

気になる人からのラインを待ってるの!ドキドキしながら通知をあけると、いつも妹なの」

と嘆いていた。

私も似たような状況でいつも

f:id:aty0114:20180329214653j:image

ALTからラインが来るのである。

こうして私の英語力は鍛えられていくのである。

 

 

 

ねぇ、今日は何する〜?

さぁ土器でもつくろうか!

うわぁ〜ドキドキする〜

今日は縄文土器弥生土器どっちにする〜?

え〜迷うなぁ、でもどっちも土器〜

アハハハハ😆

アハハハハ😄

 

明日もペルソナという仮面を使い分けて生きていくのです。

 

 

f:id:aty0114:20180329215711j:image

f:id:aty0114:20180329215426j:image

f:id:aty0114:20180329215432j:image

f:id:aty0114:20180329215440j:image

 

下手な観光名所にだって負けないくらい綺麗だと思う。めちゃくちゃ綺麗でしょ。

 

偏差値28がお送りしました。 

 

読んでくれた人!ぜひコメントくださいまし!

もう一度言います。コメント待ってます♡