ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

メンテナンス

先週は車のマフラーが割れ、ボスンボスン言いながら走りました。あのヤンキーがわざとぶいぶい言わしてるのよりももっと大きな音です。

f:id:aty0114:20180630061238j:image

f:id:aty0114:20180630061252j:image

この部分ですね。

早速かと思いましたが、大事にならずよかった。手のかかる子ほどかわいいってやつです。

 

 

 

 

土曜朝は洗車して、美容室行ってきました。

人生初パーマ。

 

人の3倍ぐらい時間がかかりました。

髪の毛つよい!

美容師さんがきつめにしてますよ〜って言ってて、まぁ自分も0か100だと思うのでワクワクしながら待ちました。

 

蓋を開けてみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aty0114:20180630132625j:image

 

f:id:aty0114:20180630132805j:image

 

 

激しい。

 

 

たまたま教えている子とすれ違って、

叫んで逃げて行きました。

 

自分と車のメンテナンスができて満足。

月曜からどうしましょう...