ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

マイブーム

私の中からタピオカが去ってから久しい。

初めてスターバックスに2週間前に行った。

 

アイスコーヒを頼んだ。他のメニューは気になった。フラペチーノなどはより若い人々が飲むものと蔑んだ。しかし、アイスコーヒーを頼んだ。美味しい。

 

どうしてもマンゴーフラペチーノが頭から離れなかった。勇気を出して店に向かった。

 

マンゴーフラペチーノの1番サイズが大きいものを注文した。なかなか大きい。マックのシェイクのMより大きい。

 

非常に美味しい。感動した。

約2週間の間に3度程行った。

モカなんとかと抹茶なんとかと。

 

また行こう。来週は少し仕事の方が落ち着くと思うので、平日夜を充実させたい。(今週は忙しく本を読む暇が無かった。)

 

膝の方は後2週間ほどで制限解除される。