ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

海の日だけども自宅待機

またまた朝に更新。

なぜ朝に更新するかって?
暇なんですよね。

暇!!やらねばならぬこともあるので気が向いたらやろうかなと思います。


ツイッターとかでは言ったと思うのですが、数日前から下半身に謎の湿疹が表れています。

なかなか痒いんですよ。

結構ひどかったので病院に行ってきました。原因は不明みたいです。

足首の辺りまで出てきて大変でした。


梅雨があけたみたいで、暑さも本番を迎えそうなので蒸れないようにしたいです。

今日は「教師力の極意〜中村健一」を読んでます。
この先生の本は面白いですよね。

実際に講座とか受けてみたいなーと思ってます!

1日ゆったりとすごして夜泳ぎにいこかなー!!



やばい、全然おもしろくない笑
消しゴムスタンプ作るか、切り絵するか

社会人は暇な時間の消化の仕方を忘れてしまったようです。よく大学生やってたな、どうしてたんだろ笑

消そうか迷うぐらい面白くない更新だけど、折角ここまで打ち込んだからあげときます笑
ふなっしーのプラモデル!