ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

3dk

先日から一人暮らしを始めました。

大学ぶりです。最近までは弟と二人暮らしでしたが音楽性の違いを埋めきれず、別々に暮らすことになりました。

 

3dkです。3dk。

親は「嫁が来ても即対応できるね」とテンション高めでした。

 

部屋の使い方が未だにわからず。

喫煙所あり、酒常備、djブースあり

という整った条件であります。

 

ぜひ飲む場所や遊ぶ場所をお探しなら我が家をお使いください。入場料はコーヒー豆がアルコールで構いません。

 

とにかく広い空間を持て余してるので是非是非。

 

 

もし場所だけ借りたい方は1時間50円でお貸しします。水道水飲み放題です。

なんか面白い使い方ないかな〜!!