ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

自炊

 

1万年ぶりくらいに自炊しました。

親子丼。肉と卵しかなかった。

でも美味しかった。

あご出汁があったのでちゃっちゃ足してみると

美味しい親子丼になりました。

 

仕事終わって酒飲んで自炊してこの時間。

こんぐらいが幸せですね。

 

ようやく落ち着いてきたのでそろそろやってきたことまとめたい。1学期前期的な。

 

個人の話になってしまうのでなかなかあげづらいのが本音。成果と課題の両方があって。

 

 

ただ廊下を歩くだけなんだけど、道行く子にネタはしっかりと披露してます。

f:id:aty0114:20190617192112j:image

 

f:id:aty0114:20190617192124j:image

 

なん年も前から変わらない。

親子丼、焼きそば、焼うどん

酒に合うもの作りたいですぅ。

 

今週は土曜に参観があります。

いや〜どっか飲み行ってグワーッと話したい!