ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

同性に好かれない人は異性からも好かれない

f:id:aty0114:20200409212308j:image

晩ご飯の糖質を日曜日から抜く。

【体重】

日曜夜が115.4kg

木曜朝が110.2kg

 

4日で5kg落ち

水が抜けただけかと思うけど。

クレアチンは抜いてない筈なんだけどな。

 

どれだけ普段食べてるんだか。

夕方トレーニングの方がグリコーゲン溢れずに済むのか。

 

今日は少し多めに食べた。

どこを目指してるのかわからない。

 

母の名言に、

「同性に好かれない人は異性からも好かれない」

という言葉があるんだけど、

好かれすぎ...笑

 

昼食で1500kcalぐらいとってもどの栄養素も1度に吸収できる量には限度がありそう。

当たり前なんだけど。

脂質なんて取りすぎると腹下すしね。

 

適量を学ぼう。