ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

プリン食べたい

無性にプリンを食べたくなった。高校生くらいの時、エブリプリンをしてた。あんなにプリンに狂っていたのはなぜだろう。

 

最近だとプリンの親戚にブリュレやカタラーナがあることを知った。私の考える彼らプリン一族の美味しさは

「なめらかさ」

にある。

 

コンビニスイーツなども大分美味しくなってきているが、舌にしばらく乗せてみると意外とザラつく。本当に美味しいプリンは一定の場所に留まらない。常に流動的で、追いかけなければならない。

 

プリンにおいても恋愛においても追いかける側が必死になる。こんな記事って後で消したくなるよな。

 

でもなプリンおいしいんよ。プッチンプリンみたいにテロテロしたプリンはあんまり好きじゃない。なめらかなプリン。

 

美味しいプリン知ってる人教えてください。年末に食べた「なごやかプリン」はわりとおいしかった。

 

 

前もあげたけどもう一度。

とってもおいしかった御用邸横のレストランのクリームブリュレ。おっさん4人で行って、俺以外は食べなかった。次は一緒に食べてくれるかわいい彼女と行きたい。

f:id:aty0114:20200423212455j:image

 

f:id:aty0114:20200423212610j:image

ホームジムあと少し。

シャフト、プレート、ezバーが届けば完成。

フゥゥゥゥッ!!!!!!!!

めっちゃテンション上がる。久々にベンチやってかなり疲労。楽しい。120kgのお届け物はどのようにしてくるのでしょうか。

滾ってしまいますわ〜

(定期)

 

つづく