ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

MYSTERY RANCH 1day Assault

一度はやってみたかった
商品レビュー!

皆さんご存知?のとおり
私はネットショッピングの
ヘヴィユーザーです。

そんな中、私の心を打った
いや打ち抜いた商品があります。

こいつです!image

"MYSTERY RANCH 1day Assault"
値段は大体どこのお店でも
50000円前後だと思います。

私は結構な数のバックパック
持っているんですが
他のソレとはとか居心地が全く異なる。

ポイント①ーーーーーーーーーーー
Y字のジップによる素早い開閉
image

ジップ自体は安心と信頼のYKK
手のひらでガバッと開くことができます。
すぐにモノを取り出すことができます。
これが本当に楽しい!
ややオーバースペック気味ですが
そこがまたよい!!

そしてそのY字のジップがもたらした恩恵が...

ポイント②ーーーーーーーーーーーー
中身全体を見ることができ整理がしやすいimage

カバンがきれいにぱかっと開くんです。
筆箱とかしたの方にいってしまうものでも
他のものを取り出さずに取ることができます。
利便性の追求!!!

ポイント③ーーーーーーーーーーーー
背中に吸い付くプレート
image

このプレートが果たす役割は大きい!
このプレートを背中に沿うような形で
縦方向には曲がらないんですが、
横には曲がるようになってます。

背中に背負った感覚が他のバックパック
とはまったく違います。

グレゴリーやらノースフェイスやら
比較になりません。
(あんま背負ったことないけど)

次点としてクレッタルムーセンぐらい
ですかね!
(試着の感覚だけど)

私はよく自転車に乗るんですけど
漕ぐとバックパックがずれて
揺れたりするんですよね。
結構これがストレス。
それも解消され本当に幸せです。


あと製造番号とかも手書き!image

こだわりが感じられますよね!
いやーこれはいい買い物をしました!

なんですかね、ほんとうにただの
商品レビューになりました!

次は3daysを買おうと思います。
1dayは19リットルくらいなので
なかなか小さいです。

タウンユースには最適だと思うので
気になった方は是非!笑