ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

試しに投稿

ツイッターとfbの連携ができるそうなのでやってみようと!

今更感マックスですが


今日は自転車の洗車をしました。


丸洗いは気持ちがいいですね!!


ホルダーも一つ追加しました。


ペダルもビンディングにしました。
足がガチャっとペダルと合体します!


早くなった気がします。
立ちゴケしないように気をつけます。


パンクやチューブ交換ならすぐできるようになったので、工具セットも積みたいと思います。


かっちょいいですね〜
やっぱり手入れすると愛着が湧きます。

ボーナスでサイコンかなぁ。

あとはスパッツと自転車用の上着もあるらしく興味があります。

携帯のスピードメーターから卒業したいものです。

ではーん!