ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

とりとめのない文章

今日で部活の大会が終わりました。
決してよい結果であったとは言えませんが、価値ある経験になったと信じています。

次は一から自分で練習を組み立て、大会へ向けて行きたいな〜なんて欲をかいています。アピールして行きましょう!

フォーメーションについても、思うことがあったので次に活かしたいと思います。

でもやっぱり基本は1対1!
そんなことを思いました。

とりあえずは先が詰まっているのに、そのままつっこんでいくのはやめさせたいですね笑








しばらく部活がお休みなので、正直魂が抜けそうです。

今の5年女子を来年是非見たいんですけどねぇ〜!叶うかな。



自分もスポーツをやりたくなりました。
また肥えてきたので、動けるようになりたいです。

ひざも治ってきたし、ええかなーって!





最近の好きな言葉!
必然は偶然に先立つ!