ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

メロンパンの固いところおいしいよね

土曜はBIGBANGのライブでした。

前回のファンミーティングは、TOP不在という事態で悲しんだ記憶があります。

今回はいて、ラップも聴くことができ満足です!
ただ、少し痩せすぎかなぁと思いました!
それでもかっこよいのでした。


今回は韓国語がいつもより多い感じがしました。新しいアルバムも出るとのことなので是非セットリストに変化が出るといいかなと思います。


BANGBANGBANGの盛り上がりは、やっぱりえげつないものがあって、となりと人のペンライトが刺さりまくりました。


あぁ、席も真正面アリーナ席で、よーく見えました。ももクロのライブと違って、女性ファンが多いので、ようく見えます。


クレヨンとdoomdada聴けたし満足っす

また行きたいな〜と思います。
今度はkrevaにも行ってみたいです。






今週末に引越しが迫って来ました。
今回いろいろ思ったわけで、
例えば、

要らないものがたくさんあるなぁ、とか

20万のブルゾンが買取800円だったとか、

気に入ったものを買おう!と決意しました。無駄なものは買わない!

そして経験にお金を使おう、なんて思いました!

人生を豊かにしたいものです!

不燃ゴミとして処理するために解体しました