ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

中学時代の友人の結婚式

土曜日は友人の結婚式でした。

怒涛の2週間を締めくくる最後のイベントにふさわしく、最後の新郎のテンプレートセリフを抜かせば最高の式になったでしょう笑

 

彼は幼い頃から魚が好きだったそうです。私の知る中学時代も魚好き。結婚式の会場に着くとびっくり。

 

話ではそこまで乗り気じゃなさそうな彼でしたが、会場はお魚関連のものがいっぱい!!

 

f:id:aty0114:20181119222245j:image

ウェディングケーキは鯛!

これまたかわいい〜

 

メッセージも、入口の写真の並べ方も、

テーブルも、料理も!!

 

途中でメニューにはない寿司まで♡

鯛のシャンパン風?が一番おいしかった。

白身魚はあまり好まないですが、とにかくおいしかった!

あとはワインも!

 

 

自分は飽き性でコロコロ好みが変わります。しかし、彼はずーっと一つのものを大切にする、一貫している点から見ても本当にすごいなと思います。

 

嫁さんはこの先も愛されるんだろうなと思います。

 

そして今日は学校でいのちの講座なるものを受けました。親も子どもも死力を尽くして生まれてくる話が結婚式の話とリンクしました。

 

素敵!!!!