ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

JKおばさん

最近は体重が100kgを余裕で超え、110に近い。

クソみたいな生活習慣である。100%外食。クロちゃんとためはれるくらいクソ。

 

そんなデブの味方

f:id:aty0114:20190319203203p:image

 

車を買ってからは益々利用頻度が増えた。

たまに店舗で注文すると「店内で」と言ったのに「お持ち帰りですか?」と聞いてくる。

多分、1人で食べるとは思われない量を頼んでるんでしょう。

ナゲットが15個入り370円の時は聞かれる頻度が増える。

 

北小金のイオン内のマックには、美少女の声を持つおばさんがいる。声だけは本当に10代、アイドルかと思うくらい可愛い感じ。

顔を見ると白髪の混じったおばさん。

 

目をそらすと美少女

本当に美少女。

 

でもおばさん。

このおばさんにもし電話で「好きです」なんて言われたら悩むと思う。

でもおばさん。

 

「ナゲットのソースは何にしますか?」

俺「ケチャップで」

「ケチャップゥゥ!!」

JKか。

でもおばさん。

 

ある時はポテトが揚がってなくて、席まで持ってきてくれた。

「お待たせ致しました!」

なんてエネルギッシュな声。

でもおばさん。

 

昼間に行くと遭遇できる。

もし機会があれば行ってみてほしい。

 

最近一番ときめいた出来事であった。