ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

690

f:id:aty0114:20200825202930p:image

今年は夏にチャンピオンのTシャツを7枚買って回しました。

約2ヶ月毎日着ていましたが、残りは3枚ほど。臭くなるので。昨日も発酵してて死にそうでした。

 

やっすい5.6ozくらいのTシャツでした。基本的に綿が好きですが、一度臭いがついたら取れないのが難点です。

 

そしてわかったこと。職場で着るならユナイテッドアスレの5.6oz程度でいいということです。夏服はどうせTシャツ1枚なので、拘らずに行くことにしました。あんまりダサいのも嫌ですが、まぁ無地Tシャツなので大丈夫でしょう。

 

今回はまとめ買い10枚。6900円。1枚あたり690円。こんなもんでしょう。

ボトムも黒ばっかなので、どうしようかなぁ。涼しくなるまでは着まわそうと思います。匂いついたら速攻で捨てる。

 

去年は、vision street。1枚あたりが年々安くなってる。3000→2000→690

 

秋になったらシャツやパーカーの下に着るだろうし、丁度いいかなと思います。

全部にこだわってたらキリがないので。全部黒は選ぶのも楽。

秋頃になったら色んな物を着たいと思います。

 

下着やら靴下やらも最近は全部統一。

前からの残党はいくつかありますが、そのうちなくなるでしょう。

 

休みの日とトレーニングの時は変な格好して。

好きな6ozぐらいのTシャツをゴリゴリ着たいですね。

 

上履きも悩み中。どの子を犠牲にするか。

教員の格好も難しいですね。

教師は見た目が9割らしいので気をつけます。

 

かわいい女の子が言う「いらっしゃいませ」

むさい男の「いらっしゃいませ」

 

カジュアルな服装のマジシャンと

シルクハットを被ったマジシャン

 

いつも裾を引きずったジャージの教師と

...浮かばん。

せめて汚くはないようにします。

 

 

結局、見た目が大事。

もぅまぢ無理ィ...ひげそろォ...

f:id:aty0114:20200825204945j:image

熱中症対策動画上げました。