ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

さらば愛しき悲しみたちよ

本日大学を卒業しました。

最近、引越しの荷造りで一回生の時にかいてた文章を読み返す機会があるんですけど、本当に恐ろしいですね。

恥ずかしいものばかりです。

時が経つのは早いものであっという間に、入学してから4年が経ちました!

4年も経てば色々と変化もあって、たくさん学ぶことができました。

たくさん思うことはあるのですが、人生って自分と他人が交わる点がいくつかあって、その点同士を近づけるためには努力が必要なのですね。

もう交わらない人が大半だと思うんですが、それでも残る関係もあればいいなと思います。

大学生活の区切りが私の中では付いたので、気持ちは次に向いてます。

大学生活では人を学ぶことができました!

はよ働きたい

どの学年でもかかってこい!
早く関わりたい。
多分今なまってるから明日明後日頭を回転させたいと思います。

くぅ〜待ってろ!
早く会いたいなー!