ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

食レポみたいな食レポ

どうもこんにちは。

また10日空いてしまいました。
今は新幹線に乗ってます。
くしゃみをした後となりの人が臭くなります。
気のせいですね、失礼しました。


本日で京都での生活を終えました。
朝急ぎすぎて感覚ないですけど。
流行りの何もない部屋を写真撮る行為

敷金を奪還すべく部屋の清掃に全ての力を賭して戦い抜きました。

このブログを更新してない10日間は三重とか広島とかにいってました。

三重はゼミの仲間たちと広島はかわいい彼女と行きました。

広島は夜行バスで行ったのですが、あの狭く深い闇に閉ざされた空間、そして小さな椅子のおかげで私の尾てい骨が常に痛むという後遺症を背負うことになりました。

三重では北海道で食べることのできなかったマグロ丼を
あ、もちろん大トロです(ニンマリ)

広島では
有名な「八昌」というお好み焼きと
写真はないのですが「うえの」というお店のあなごめしを食べてきました。

お好み焼きは正直言うほどだったのですが、あなごめしは本当においしくて、炭火で丁寧に焼いているのがわかりました。身もちょうどよい噛み心地で白焼きも食べてみたいです。

あと宮島で揚げもみじを食べたのですが、これまたおいしい。
行った際はぜひ!!

本当に食べてしかいないです。
京都にいる間は基本的に「紫蔵」に行き
あ、「佰食屋」にも行ってきました。
食べる時のモチベーションを上げるために8時半から並びました。※開店は11時

ステーキ丼とハンバーグを食べました。
久々に赤身の肉で噛み切れる肉を食べました笑

今度からまた実家で生活することになるので、ラストスパートかけてみました。

配属先も決まり、段々具体的な生活が見えてきました。
今は学級経営の本を読んでます。

不安もありますけど、楽しみもそれ以上にあります。

4月が楽しみです!!