ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

昨晩書きました。寝てましたね。

クラシックを聞きながらの更新。

(ホテルに備え付きのがある)
 
大阪は独特の雰囲気がありますよね。
私は大阪駅から一駅の塚本という駅の近くにあるホテルに泊まってます。
 
すごく便利ですね、文句無しです。
 
まぁ明日には帰るわけですけど、彼女のお祝いができてよかったです。
 
海遊館もすごくよかったです。
昨日は面白いメニューのかき氷屋さんに行ったり、鶴橋で焼肉たべたりでした。
 
今日は有名な中華料理屋さんで小籠包をたべ、キルフェボンでタルトを頬張り
 
食べてばっか
 
本当に肥えてやばい。
 
満足なご飯でした。
明日は大学でお世話になった先生と会う約束をしてるので楽しみです。
 
 

大阪来たらいつも行くプリキュアショップ

 
写真を撮ってると小さい子やら大人やら変な目で見ていきますね。
 
今回は照れてしまいました。まだまだ修行が足りないですね。
 
明後日から学校なのでまた準備をしなければですねー。