ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

仮面ライダードライブ

仮面ライダーもうすぐ最終回ですね。

今回のはデザインが微妙すぎて前半少し開けちゃったんですけど、後半はガッツシ見ました。

仮面ライダーロイミュードという敵がお互いの存在を賭けて、戦うわけですが、戦うたびに人間にもロイミュードにも愛する心があることを知るわけです。






そんな中で戦うことに疑問を抱くようになってきます。

しばらくして全人類を支配しようとする超悪役が出てくるわけです。

この超悪役はロイミュードを実質支配する力があり、人間と戦うことを悩んでいたロイミュードに無理矢理戦いをさせます。


戦いながらも悩むロイミュード

それを相手にする仮面ライダーサイド


そして最終的には超悪役が死に、仮面ライダーロイミュードが共闘するという胸が熱くなる展開となっております。

ナルトとサスケみたいな笑

ガッシュとブラゴに近いか笑


どちらにせよ、こういう展開が好きなわけで

次で実質最終回っぽいので、楽しみにしながらまた一週間過ごしたいと思います。

仮面ライダーの楽しみと言えば、もう一つ

そうです、ヒロインです。
前のウィザードでは
奥中麻琴(コヨミ)

魔力で生きる彼女は最終的にはこの世の存在ではなくなるという展開でした。

私的には好きな展開です。切ないやつ。


そして今回はヒロインのキリコ

右っ側ですね。

お尻のグラビアで話題になってます。


そして今回は左のメディック
馬場ふみかさんに注目

この人は破壊力あります


話も面白い、こんなヒロインに注目しても面白い
仮面ライダーやっぱり素敵笑


今回は敵キャラがなんだか好きで敵のハート様がイケメン、あとリアル城之内で有名なブレンさん











リアル城之内ことブレンさん

ちなみに本物の城之内さんは

遊戯王のキャラクターです。




















ね、字幕付いてるときつい


という風に今回は敵キャラが熱い
そんなお話でした。


仮面ライダー更新失礼しました〜!