ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

ダイエット記録【画像付き】

ダイエットの記事書いてたんですけどデータ吹っ飛んで萎えてます。

始めて5週間くらいになりました。
100キロスタートです。超えてます。


炭水化物を抜くダイエットだったのですがコレくじけそうになるんですね。

きっついんですよ。
食べたくなるなる。
炭水化物大好き人間の私

弱い心が襲ってきます。

そんな中、トレーナーとしていろんな言葉をかけて、励ましてもらいました。

これがすごく大事。

一人じゃまず無理でした。


本当に口が卑しかった私がダイエットできたのであれば、世界中の人ができるのではないでしょうか。
そう思います。

ダイエットをして変わったことを箇条書きにしておきます。

「良い点」
・体重
・肌のツヤ(これは全然違う)
・初動の速さ
・思考
・腹持ち
・続けることの大切さを学ぶ
・草の大量摂取
・家族の食生活(草をたくさん)
・自信を持てるように

「デメリット」
・たまにボーッとする
・体臭がきつくなる(オナラも)
・ウンコが出ない
などなどです。

まだ他にもあると思うのですが...

ここら辺で!
最初やばすぎ。
最新の顔もわろた。


まだまだデブなので
つづけていこーと思います!

がんばるぞー!!