ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

中学の運動会

卒業生の運動会を見に行きました。

背が伸びてて、態度も少し大きくなってて
よりイキイキしている子もいれば、


まぁ、なんていうか楽しかったです。
学校は近くのはずなんですけどね!

送り出した時は
「もう来んなよ!」って言ってたのに、
今日は
「またおいでね〜」
って

子どもの方がどんどん変わっていくんでしょうね。

時代に残されないように頑張らなきゃって思いました。


さぁ、火曜日の授業の練習を明日しに行きましょうかね...



余談ですけど、
この前高校からの友人と酒を飲める機会がありました。

お互いに相変わらずで、
でも価値観は磨かれてるなぁと感じました。

中でも

食事は経験値になるか

で金額を決めるとのこと

これまで自分の味わったことのない味、行ったことのない場所など、それが経験値に

あくまでも経験値重視

くぅー





追記
「大好きだったアキバ商店潰れる」
私と友人Tくんの思い出の地、
割と毎週行ってた、
久しぶりに向かうと券売機が見えず、



悲しいなぁ〜