ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

vape

だるま浮きの記事人気すぎて

http://aty0114.hatenablog.com/entry/2018/03/24/091152

基礎中の基礎です。

こういう特化した記事の方が需要があるみたいですね。ツイッター等でももっと広範囲に宣伝してもいいのかなぁ。

範囲を広げるとまた問題になったり〜

受け身ですね。アカン

 

 

北海道で地震がありましたね。

あと残すは関東のみと、これで何も対策してなかったら自己責任なんじゃないかと思います。

なんだかこう溜めて溜めて...って感じがするのは私だけでしょうか。

ドーン!!と来そうです。

 

趣味の話ですが、昨日の晩に

f:id:aty0114:20180909094646j:image

コイル交換時にアトマイザーが割れました。

結構簡単に割れるんですね、これ。

 

ということで、昨晩アマゾンで注文。

ただ今届きました。

f:id:aty0114:20180909094826j:image

超早い

 

変なカスタムとかはわからないので、

簡単そうでゴツいやつを選びました。

結構YouTubeで調べました。

これをレビューしている日本語の動画が見つかりませんでした。

全部海外のレビューなのでなんとなくの理解。

 

もう一つ悩んだやつがあったのですが、

味が濃い代わりに漏れやすいらしいので。

 

そしてこんな感じになりました。

f:id:aty0114:20180909095300j:image

ドリップチップは跳ねるのが嫌なんで長いやつに変更

 

なかなかごつくなりました。

ふふふん。