ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

何度目かの区切り

f:id:aty0114:20190331170139j:image

最後のイベントも終わり、「本当にこれで終わりやな〜!」って思いました。

毎日が楽しかったです。

 

育てて頂いた先生方、一緒に笑って過ごしてくれた子どもたち、支えて頂いた保護者の皆様への感謝を忘れずに前に進もうと思います。

 

明日から新しい学校で「楽しい」や「おもしろい」時間をつくっていきたいと思います。

 

とりあえずの私の課題!

・叱る際に大きな声を出さずに指導できるようにする

・痩せる

・右脚の筋力を回復させる

 

 

 

誰が読んでいるかわかりませんがアクセス数が2月頃から飛躍的に伸びました。継続して読んで頂ければ幸いです。是非コメントもお待ちしております。

 

明日からは4月!

気合い入れていきましょう!!!