ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

みんな筋トレしよう

夏休みいかがお過ごしでしょうか。

平穏な日々がもうすぐ終わりそうです。

 

ひたすら筋トレをしています。何をしたか?筋トレをした夏です。去年は入院して今年は筋トレ。

 

2週間ばかり旅に出て...筋トレをしてました。

f:id:aty0114:20190825165234p:image

黒い点があるのがトレーニングした日。

途中腰を痛めて休みを入れて...

23日は記録忘れです。

 

4日行って1日休むといった形になりそうです。いわゆる4on1offです。

①胸

②背中

③腕肩

④脚

※肩はその日のトレに合わせて3分割

※ふくらはぎは1日おき

※アブドミナルクランチは毎日

 

こんな感じで回しております。

ベンチプレスは初め50kgぐらい(7月2日)でしたが、今日は100kgで8発上げることができました。

 

腰を痛めたのでデッドリフト、スクワットは休んでいます。

 

体重を落とそうと思ってカロリーを以下のようにした。

f:id:aty0114:20190825170027p:image

ただ全く減らない。むしろ増える。

なんなんだろう。

一つは、基礎代謝が2160以下。

もう一つは筋肉で増えているのか。

増え幅は2kg弱ぐらい。

 

明らかに筋力は上がってる。

1ヶ月ぶり?に会った友だちに「腕太くなってない?」と聞かれ//

 

イージーゲイナーなのでガンガンゴツくなっていきます。胸周りはガツガツ、腹囲は✖︎

焦らずコツコツしていこうと思います。

 

いろんなジム行くと

f:id:aty0114:20190825170716p:image

いろんなやつがいるもんでなぁ。

 

来週は2回学校に行かなければならない。

フゥ...。

f:id:aty0114:20190825171208j:image

お絵描きが楽しい...