ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

服を着込む

脚トレあんまり好きじゃありません。思いっきり動かせるんだろうけど以前の怪我のせいで躊躇してしまう。

 

 

荷重30kgでも重いです。

てか自重が荷重ですから...。

ロウバーでやりたいのですが肩が硬い。少しずつ肩の柔軟性を高めていきたいところです。

 

レーニングする時の服をここ2、3日、カイグリーンの真似をしてパーカーやらで見えないようにしました。トレーニング終わりに脱ぐのですが、前後で変わる様子がおもしろい!

 

あとトレーニング中、集中して取り組めます。最近はビデオ繋ぎながらトレーニングをすることが多かったので、体を見過ぎていた気がします。昨日は背中と三頭6種目を50分程で仕上げました。

 

終わった後のパンプが凄まじい。

やればやるほどコツを掴める。

プラスになります。時間は短くまとめた方がより強いパンプ感が得られるなと思いました。

 

 

 

週2回、同じ部位を鍛えるようにしてます。セット数も最近は多め。回復が追いつかなくなってきているので追い込み過ぎないようにしています。

 

明日は肩、明後日は胸

デカくなるぞーう