ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

整骨院には2種類ある

医者など自分を預けるところは慎重に選ぼうってハナシ。

f:id:aty0114:20200218203248j:image

 

f:id:aty0114:20200218203255p:image

 

f:id:aty0114:20200218203309p:image

 

f:id:aty0114:20200218203314p:image

 

f:id:aty0114:20200218203330p:image

 

f:id:aty0114:20200218203334p:image

 

クリティカル

ピンポイント

って大事だよね。

 

曖昧なこと言われてもピンとこないし、

自分の中に違和感があると尚更聞く気ないよね。

 

整骨院は2種類あって、

患者の完治を目指す整骨院

長く通わせて、永続的な利益を求める整骨院

がある。

 

自分が膝の際お世話になった整骨院は、

前者であり、目的が達成できた。

 

皆さんも慎重に考えて。汚い商売でっせ。

針→姿勢矯正とか笑ってしまったもん。

70000円のコンテンツ勧めといて、手のひら返すんすか。

 

店舗名出してやろうかと思ったけど、問題になっても面倒だし、やめときます。

 

簡単な見極め方教えますわ。

のぼりのある整骨院は利益追求、無目的型です。

ブログのネタになったから良しとするか。

 

 

追記 その後やり取り

①A

f:id:aty0114:20200218210852j:image

②私
f:id:aty0114:20200218210856j:image

③A
f:id:aty0114:20200218210859j:image

④私
f:id:aty0114:20200218210905j:image

⑤A
f:id:aty0114:20200218210902j:image