ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

花とダンベル

新しい遊びが生まれる。

インスタでライブ配信しながら合同筋トレ。

 

正味入ってくる人はマニアックな人だから好き勝手にトレーニングできる。そこから会話が広がればまた良し。

 

27歳のややおっさん同士が互いの筋肉を見せつけ合うというマニアックな時間。

本当はジャネットラユグみたいな美女とやりたいんだけどなぁ。

f:id:aty0114:20200405204735p:image

 

今、武漢ウイルス自粛の中で継続できる趣味があることに幸せを感じつつ。

どうしたあっくんと聞かれるので、自粛モードに入ったきっかけを書く。

 

先月、志村けんさんが亡くなってお兄さんのインタビューで死に立ち会えないという趣旨のコメントを目にした。

親に顔を見せずに勝手に死ぬなんてそんな親不孝あったもんじゃない。

 

気合入れて、生きなきゃならん。

飲みやら遊びやら楽しみたい気持ちはあるけども、そんなこと言うてる場合じゃない。

あと教師には人権というものがないようなので、きちんと説明できるように過ごしたい。

 

https://www3.nhk.or.jp/matsuyama-news/20200404/8000006139.html

 

最近、やたらと花に視線が移るようになった。今まで全く興味なかったのに。なんか自分で育ててみようかな。

 

自粛が必要なくなったら、浴びる程酒を飲み、吐くまでトレーニングしましょう。

我慢した分だけ気持ち良くなるって//

f:id:aty0114:20200405205809j:image

 

がんばらんば。