ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

ブログ切り替えるか迷う…

人に受け入れてもらうためにはどのような話し方をすれば良いのか。

自分の考えを押し通すためには、どんな話し方が良いのか。

 

基本的に私の考えは、「何を言うかよりも誰が言うか」だと思っています。

いくら信用を失った人が価値のある発言をしても受け入れられません。

 

しかし、価値のある発言をすることは重要です。価値のある発言の連続がその人の価値を作り出すわけですから。

 

ブログ完全に移行しようか迷っています。並列はなかなか厳しい。

マニアックな方たちよ、ついてきてくれんのかね。

 

マニアックな人たちは移行した後もついてきてくれるのか。悩みます。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つ・い・き

内容のない更新が増えてまいりました。そうです。毎回書くことがないのです。ネタもありません。よくここまで自粛なのに毎日続けてきたと思いませんか?

 

偉いでしょう?誉めてくれても良いです。

 

行動は縛られても思考は縛られないという証明になりましたね。フフッ

 

毎日更新は出来る限りしますが、できない日は察してください。布団の上です。今日も仕事から帰ってきて、さっきまで寝てました。

 

いつも読んでくれてありがとうございます。

 

減量10日目ですが、今日は初めてpfcバランスの誤差がプラマイ5の範囲で収まりました♡

(炭水化物足りなくて、コーラ飲んで調整したのは内緒)

 

明日は、午前も午後もオンラインで予定が入ってます。自分が教えてもらう機会もあるし。結構オンラインでやり取りする機会が増えてきました。教える、教えてもらうのはやっぱり面白いです。

 

 

筋トレ大作戦

◆オンラインでトレーニングの指導・サポート始めました。幸せをシェアすることが目的ですので無料です。

◆運動を継続させたい方・ウエイトトレーニング・自重トレーニングなど興味のある方は御連絡ください。運動強度はニーズに応じます。

(※zoomを利用します。その他相談)

◆自宅ジムも開放します。

(プレート120kgまで)本格的なウエイトトレーニングができます。(知り合い限定)

◆サプリメンテーションの相談も受けます。金銭面から、目的に応じたサプリメントの紹介をします。話だけでも◯

◆悩み相談

仕事でも人間関係でも何でもかかってこい。ゴリラ先生が話を聞きます。

※全てコンプライアンスを遵守できる方のみとします。以下リンクよりお問い合わせくださき。

f:id:aty0114:20200515211019j:image

 

 

今日嬉しいことがありました。

変化に敏感な子がいて、その子に

「先生筋肉でかくなったね」と言ってもらいました。ふふ、3ヶ月の成長は大きいぞ。

ひょっとしたら自分がそれを言われると喜ぶのを見透かされているかも知れません。