ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

おすすめラーメン店 3選

京都に来たらー!!!ということで
懐かしの「つるかめ六角」に行きました。
ここはつけ麺をゴリ押ししてて、
大中小の値段変わらずの男前価格
なんですけど、それよりも魅力的なのが

こいつ
チャーシュー丼なんですよ。
これがまた美味しい。少し酸味のあるマヨネーズを使っていて、なかなか珍しい味かなーって思います。

ここの店なにがいっちゃん好きかっていったら調味料のセンスがハイレベルなんですよね。

山椒好きな私にとっては貴重なお店ですね。


次!

これを食べに行きました!!
「紫蔵」
大学時代お世話になっていて、毎回1時間ぐらい並ぶのですが、本当に美味しいお店です。

週に何度か通っていました。

ラーメンはこんな感じ!!ドン
チャーシュー麺のりほうれん草増
濃い多い硬いです。

家系の感じですかね。

本当においしいです。
普段チャーシュー麺が食べられないんですけど、当日は券売機が光ってなくて、食べることができました。

自分が生きてきた中で一番美味しいラーメン屋です。
ほうれん草がこんなにおいしい調理?法があるなんてと思います。

紫蔵行きたさすぎてチェーン店化してる誠屋に行ってましたけど、格が違いますね。

卵もおいしくて、ついつい食べてしまいますね。
是非また行きたいラーメン屋でした。

店主の人も嬉しそうにしてくれて、また来てください!って言ってくれました。
ほんまうれしいですね。

みなさん「紫蔵」ですよ
京都に来たら紫蔵に是非
本当にオススメです!!

名前忘れちった
京都駅のラーメン小路の中にありました

ふつーに美味しかったです。
水分の多い麺が好きな人にはオススメ


本日から炭水化物とおさらばしますので、ラーメン更新してみました!

それでは!!