ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

ここ一週間の話

今週はジムに追われています。
あ、事務です。

ややこしいわ。
ジムに行こうってツイートしようとしたんですね。

そうそう、机の上で黙々と(できない)作業をするわけですが、まぁ耐えられないと

じっとしてられず結局、ウロチョロするんですわ。

今日は2組クラスの子が来たんですけど、もし坊やたち見てるなら授業中はきたらあかんぞ!
来るとしても4時越えてから、これがルールな

とここで言っておきます。



と言っても午前中は溜めてた落ち葉を1470キロほど運びました。

1.5トンの小さなトラックを運転しました。これがまた楽しい。
前に引越しの時に軽トラを自分で動かした時も楽しかったけど、今日はまた違う楽しさでした。とにかく目線が高い。
(微微って時速30キロメートルぐらい)


話がごっちゃごちゃですけど、今日まで5日連続ラーメンです。
これは太る。
今日の昼は、豊四季の「劉」という店に行きました。
写真は忘れましたが、担々麺が美味しかったです。中辛だったのであんまり辛くなかったです。黒酢も置いてあるので、後半も楽しめました。

一昨日は

ずっと気になってた中本に行ってきました。噂通りの辛さで、、、

つけ麺に逃げたんですけど
これはおいしい。

ただサイドで麻婆丼を頼んだのですがこれがいけなかったです。
辛くてお腹に異変が。味もあんまり好きな感じではなく、ギブアップしちゃいました。

好きな人は好きなんだろうけど、私はもうお腹いっぱいという感じですね。



さぁージムに行ってきますかね!
今日は泳いで足のトレーニンかましてきます。