ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

美味しいつけ麺には、必ず魚粉が底にある

今日は一日お休みしてしまいました。

昨日の晩から謎の寒気に襲われて、
案の定発熱。

寒気がゾワゾワ〜っと来るんですよね
あぁー俺にもインフルきたかーと。

まぁ、違いましたけどね!





あと今のボウヤたちと過ごせる日々もあと数える程、
ゴールは感動するに決まってる!

2年目で6年生を持たせてもらえた幸せ
そしてやり合いのできるボウヤたち

一年間で共に育ったことを喜び、
楽しく過ごせた日々に感謝し、
卒業式まで行きたいと思います。


教師になれてよかった!
世の中の人間関係、本当に心を開けるのは1割だけだという私の持論

ただし、例外
それは教員

T-Cは互いの利害関係をなしにして接することができてる...気がする。

言葉にすると軽くなるかもしれませんが、やっぱり教師楽しい!


美味しいつけ麺には
必ず魚粉が底にある