ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

特にネタがないんですが、

成績処理の忙しい時期ですね〜

ところで
先ほど悪の教典を読みました。
一気に読んだので浅〜くですけど、
頭おかしいですね!

ただ面白いのもわかる!
ああいうのを善悪がつかない人が読むと影響されちゃうのかな


オススメはしません。
なんていうんだろああいうサイコホラー?的な漫画を小中学生が読むと歪むんだと思います。

(去年、小学2年生が進撃の巨人の話を笑顔でしてたのを思い出しながら)



今日はネタが特にありません。
いつもいつもネタにあふれていると思わないでください。



大学生の時の写真が出てきました。
なんだか色んなとこに行ってたなぁと思います。
やっぱり一人旅ですね。
高校時、札幌でお世話になったお店、
秋月というお店で白石という札幌から数駅のところに位置します。

ここの店主さんには本当にお世話になって、私にとって札幌のお父さんです。

人生で2度泣きながら飯を食ったことがありますが、ここもそのうちの一つです。

大学が決まって、その時牛丼を作ってくれました。一生忘れません。

高校時代に食べていたカツカレーを食べたんですけど、量がえげつなかったです。

あー、札幌行きたくなってきた。
自分のじーさんばーさんにもしばらく会ってないので(長崎)そっちにも会わなきゃなぁ


私は旅先の目的なんて食べ物ぐらいしかないので、行ってもホテルで結構な時間を過ごします。

ホテルで本を読んだり笑

なんか違う空気を味わいたいわけですよね。

クリスマスの時期はスクールカウンセラーの初級の資格を取ろうかと考えています。

あー、グズグズしている状況から早く脱したい!