ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

テニミュ【空耳】【下ネタ】【勇気あるコオロギ】

周りがバンバン結婚していきます。

時の流れの速さについていけいないようです。

25歳男性

 

どうもこんばんは。

テニスの王子様 ミュージカルについて語らせていただきます。

空耳シリーズについて書かせていただくので、下ネタ嫌いな人や空耳許せんって人は回れ右です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が空耳シリーズに出会ったのは、高校生の頃

 

濃ゆい眼鏡の男の子の影響で見始めました。

◎「あいつこそがテニスの王子様

https://youtu.be/h738Ov8dX78

f:id:aty0114:20181126230900p:image

最近ではカラオケで歌う機会がめっきり減っています。

 

個人的にはうんこキャッスルと僕土木業者とか好きなワードがたくさんあります。

 

暇な人は見てみてください。

 

 

◎次いでカナダ☆レモン

https://youtu.be/BMBPueP3lPM

f:id:aty0114:20181126231311j:image

これも有名どころ。

 

心地よいフレーズがたくさんあります。

小学生が喜びそうな単語ばかりですが、元の歌詞がわからないくらいしっくりきます。

 

今田農地のカナダレモン、ぜひ聴いてください。

 

有機vs人参

https://youtu.be/rNIFLoyoZTM

f:id:aty0114:20181126233501j:image

画像の通りです。

しょうもないです。

でもそう聞こえるんです。

ごぼう煮〜ごぼう煮〜

 

 

あとはマニアック?とまではいきませんが、オススメをいくつか紹介します。

 

・パワー忍者

https://youtu.be/luIMgrqH8pI

下ネタは少なめ、マイルドな味わい

パワーを繰り返す曲

 

・氷のエンペラー

https://youtu.be/8eRn48yNO3I

下まつげ赤メロン縦まつげ

個々の力の入りように注目です。

 

 

真面目に言うと

初代が最強です。

https://youtu.be/bfwNS5XGZ7Y

これは素晴らしい。

kimeruさんがとにかくかっこいいです。

ぜひ聴いて欲しいです。

歌唱力は圧倒的に初代が高いと思われます。

 

kimeruさんと言えば他にも

https://youtu.be/33jYKBKmMY0

「you got a game」や

 

https://youtu.be/WpdgxGz2bW8

遊戯王の「Overlap」など

数々の名曲を生み出しています。

 

 

疲れた時に見ると元気が出ます。

下ネタはくだらないと言う人もいますが、平和な笑いだと思います。

こっそり楽しんでもらえれば幸いです。

 

f:id:aty0114:20181126232930j:image

国語と社会頑張ります。

また、終わり次第報告します。

授業計画は行事がないと捗ります。

 

行事に合わせて計画を立てなければと反省するのでした。