ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

事故

f:id:aty0114:20191007214433j:image

1週間前、夜寝ていると知らない番号から

繰り返し電話がかかってきてた。

 

インターホンもなったような気がした。

電話に出ると、

「◯◯警察署です。あなたの車が事故に遭われました。」私はベッドいるのだけど事故だと言うから不思議だ。

 

玄関前には警察が2人

 

よく聞いてみると、

同じ駐車場の方がブレーキとアクセルを踏み間違えて、突進したらしい。

 

結構えぐれてて発見した時は驚いた。

驚いたのは、事故の日が契約していた駐車場の最終日であったことだ。

 

翌日からは違う駐車場を借りる予定であったので、タイミングが良すぎた。相手は警察に連絡し、名乗り出た。

 

ライトが砕け散ってたり、タイヤが回らなかったり、車をかわいそうに思った。

 

やっぱり持ってるな〜自分と思いました。