ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

眠いなぁもう明日か

大人にも子どもにもいますが、


私は〜嫌いだからという人、




それと、もう一つ
菅田将暉君が言ってた
「私って」という定型文の女性


よくいます。

最近、思考を放棄している
そんな様子が見える子どももいます。

自己否定から入る。どうして潰しちゃうんだろうね可能性を


どうするんだろうね、
私の考えはC帯伸ばすよりも
B帯伸ばしましょう

そんな考え。


A帯はほっといてもやりますしね。

時間の無駄が圧倒的に少ない。
「嫌いだから」と公言している子どもよりも
「わかんねぇー」と悩んでいる子ども

支えていきたいですねぇ。

そう考えると今日はダメな日だったかな。



うるさいと言ってしまったし
プロ失格ですね。