ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

地獄の季節

こんばんは。

ツイッターとかFacebookとかにも
書きましたが、もうそろそろ卒業が
迫ってきてるんですねぇー。

実に早い

時間の感じ方に加速度がついていく
ってよく聞きましたが本当でした!

今日は小学生から読んでいたNARUTOという
漫画が最近完結して、その続き?みたい
なものが映画でやってたので見てきました。

確か僕が小学4年生のころに始まった漫画で
当時テニスをしていたので覚えてますね。



これまで記憶にある3度の卒業
1度目は隣のクラスの先生が
泣いているのを見て、
本当に悲しくて泣いた卒業式

2度目は転校して半年もいなくて、
名簿に名前がなかった卒業式

3度目は好きになった北海道を
離れたくなかった卒業式


卒業の度に過ごした3年間を
振り返るんですけど
毎回色んな気持ちが溢れてきて
なんとも言えない気持ちになるんです。

ただ僕はこの感傷に浸ってるに時間が
大好きなんですよね
なんていうか拾いきれない感じ

あった出来事を思うと3年は
長い期間なんだなって思います。


あと2ヶ月もしたらまた振り返り、
どんな気持ちになってるのかなって
思います。


そしてこの年で振り返るとすると
次振り返る時はいつなのかなって
考えてます。

今度は4年間を振り返る。

その次はいつなんでしょうね。
節目があるんですかね。

どんな節目か想像がつきませんね!

でも僕はどこでも楽しく生きて
いけそうな気がします。

あ、今日は京都に雪が降ってました、
おわりです笑

よる遅くの投稿image
でしたー