ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

減量開始

たま〜にある報告。

毎度、恒例になりつつある減量。

 

去年も4月頃から2ヶ月で10キロ落としました。

3年前は12キロ落としました。

 

方法はケトジェニックです。

私にはとことん向かないことがわかりました。

 

とりあえず今のパンパンの食生活を

普通に戻してあげるだけで100kgには落ちる気がします。

2月26日現在では、105.8kg

 

元々首が太いので、顎まわりの肉が素敵です

 

今回はシンプルにレコーディングで行こうと思います。少し落ちてからまた考えます。

 

あんまり派手なことはやらずに、

リバウンドしない方法で絞りたいと思います。

 

具体的には、絶賛サボり中の

レーニングとスイムをやっていこうと思います。

今、フルタイム会員なのですが、実際行くのは土日が多いので土日会員に変えてもいいなと思っています。

 

毎年、リバウンドしてどんどん容量が増えていきます。現在も過去最高ぐらいの体重です。

 

 

太ってもいいことないですよ!みなさん!

水泳の大会、今年は出ようかなー!!

クロちゃんみたいな報告にならないように気張ります〜

 

f:id:aty0114:20180226220451j:image

葉巻シリーズ