ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

パイスラからの卒業

本日は少しアダルトな内容となっています。

18歳未満は回れ右。

世で言うパイスラ。

 

カバンをたすき掛けにすると

胸の谷間があらわになる現象のこと。

f:id:aty0114:20190702185039j:image

男性なら御存知。

しかし、これは女性に限った現象ではありません。

そうです。

 

私も同じような状態になるのです。

誰が喜ぶのでしょうか。

ゴリラのパイスラ。

 

◇何を言われてもパイスラと答えてください。

みんな大好き パイスラ

あの子の パイスラ

バズ・ライトイヤー パイスラ

スイーツパラダイス パイスラ

スイパラ パイスラ

 

さぁ言えたでしょうか。

そうです。

本日はパイスラからの卒業をここに宣言したいと思います。

 

前座は終わり。本題です。

 

久々にジムに通えるようになりました。

思えば1年前はボーナスが全て手術代に溶けていく。そんな悲しい1年前。

 

6月末の定期検診で脚の筋力が術前に戻ったと診断され、リハビリ終了となりました。

ジムやらなんやら好きに運動していいとのことなので早速近所にできたエニタイムに入会してきました。

 

昨年の4月に突如歩けなくなり、そこから体重が約10キロ増えました。

元々自転車で通勤していたのが車通勤になり、運動もできず、ぶくぶくぶくぶく...

ご存知の通り過食マンなのでぶくぶくぶくぶく...

 

※以下4月時点の体重

2015年99kg

2016年90kg→ケトジェニック

2017年94kg→ケトジェニック

2018年100kg

2019年110kg

 

こんな変動ぶり。ぶりっぶりです。

ベストは90前後です。

ケトは継続ができない。

1ヶ月程で体重が10キロ弱落ちますが、リバウンドが毎回それ以上。

 

繰り返して今の体重です。

早起きは得意なのでルーティン化していきます。これでダメなら一生デブです、きっと

 

まぁ、酒と葉巻が美味しければいいんですけど!あとは嫁!

 

完全に一人を満喫しているけど、みんなに心配されるという。

f:id:aty0114:20190702184234j:image

一人用のソファを買ったりしてますが!

 

 今度、柏で飲んだ6時間くらいを記事にします。馬肉居酒屋に2件、バー1件。素晴らしかったので。

f:id:aty0114:20190702184601j:image

 

 

夏休みの飲みも是非行きましょう。

ご飯のお誘いもお待ちしております。