ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

入院ダイエット①

f:id:aty0114:20180802161832j:image

午前の内に病院に到着。

今日はいろんな先生が明日の手術の話をしに来てくれます。

 

麻酔だったり、リハビリだったり、

 

リハビリは筋力を測ったり、

伸展の角度を測ったりします。

 

リハビリ室にラットプルダウンとチェストプレスがあったのが気になりました。

 

麻酔については結局、全身麻酔ではなく背中に麻酔を入れて、意識のある状態で実施するそうです。

 

出来たら動画でも取っておきたい気分なんですが、まぁ無理でしょうね

 

100万以上かけて、手術するのに眠ったままは勿体無いですよねぇ!

 

今は整形外科の担当の先生が来るのを待ってます。

 

何よりも怖いのは尿道に管をいれること。

あと隣の看護婦さんが超綺麗なのに、俺の看護婦さんはおばはん。

〜16:24

 

ご飯はまぁまぁです。

量は絶対的に足りません。しかし、これが通常と思えばいつもが驚愕的な量を食べているということに気付かされます。

昼ごはん

f:id:aty0114:20180802184802j:image

夜はからあげ...3つ

3つ。

 

明日の昼過ぎに手術をするみたいです。

明日は食事を摂らないそうなので

くぅー骨と皮になったらどうしよう。

 

明後日からは動けるようです。

お時間ある方はぜひ、お越しください。

 

最高の笑顔と体臭(今のところは大丈夫)でお迎えしたいと思います。

初夜を迎え若干興奮気味です。 

 

 

明日は麻酔流しっぱなしなので動けないかもしれません。