ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

インフルエンザー

苦しんだ6日間

えぃ、インフルエンザきついっすよ〜

インフルバースデーでした。

 

人生で39.5分まで熱が上がったのが初めてで、わりと本当に死ぬかと思いました。

未だにダルさはあって、頭とかもスッキリしません。強制的にhp戻さねば。

 

発熱した日が休日で近くの病院はお休み、

苦しみながら電車を乗り継いで病院へ。

 

優しい方ばっかりの病院でしんどい思いをして行った甲斐がありました。

学校は休ませていただきましたが、学習やら何やらどんな状況か電話で聞いただけなのでイマイチ把握できてません。

 

子どもに聞くとしましょう。

もしこれでそんなにマイナスがなければ、

もしくはマイナスになっていれば自分は社会の役に立っている?

 

ゲームをしてて感じることはゲームの経験は自分にしか残らないなぁって、やっぱりシェアできる経験の方が豊かだと思った。

 

咳がまだ取れませんが、明日から出陣。

楽しみじゃ〜!!

f:id:aty0114:20190117225303j:image