ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

転勤最初の1週間

初めの1週間、なかなか殺人的なスケジュールでした。初日からいきなり提案があるし、週5日の内3日間研修あるし。

 

子どもによってオーダーが違うなぁって思います。学習や生活、それぞれの困りを来週は見極めなきゃなぁと思います。

 

落ち着くと思います。今週は死ぬほど慌ただしかった。次の日の仕事を前日にする感じ。

 

今年は計画性を持って、仕事をしていくことを目標に。主任になって、自分が仕事をしている時、他の人の動きも気にしなきゃならない。難しいです。

 

子どもが来て顔を見たらヤル気も出てきましたし。楽しい1週間になりました。

今のところ、余裕はほぼないので来週は余裕を持てるよう、前日仕事をなくしていきます。

 

f:id:aty0114:20190407165418j:image

2年ぶりぐらいに朝9時から秋葉原に行きました。相変わらず人は多かったです。

人混みに体力を奪われました。

人が少ない場所で自分の欲望を叶えてくれる街はないのだろうか...。やっぱり人が集まる街にパワーがあるのだろうか、、、

 

 

 

アキバといえばいまは亡き「アキバ商店」の油そば。代わりを探すけどなかなかない。

春日亭

f:id:aty0114:20190407170514j:image
f:id:aty0114:20190407170522j:image

世界一ではない。

f:id:aty0114:20190407170528j:image

具が足りなく感じる。マヨネーズ置いてある点はグッド。

 

帰りしな、ケバブ屋のおっちゃんに宣伝された。その内容が「ケバブ食べない?チ○ポ伸びるよ〜う」である。おそらく違う文句なら買っていたかも知れない。

 

 

私はスターケバブが1番だと思う。

チ○ポケバブはカラオケ「パセラ」に隣接している。スターケバブとは別物である。

f:id:aty0114:20190407171407j:image

俺のオリジナルメニューがある場所です。

写真見当たらないけど間違いない。

焼きチーズビーフチキン・ビックボーイ・イスケンデルスパイシーが間違いない。

(ちな私は1000円渡すと自動的に出てくる)

2年前だから覚えてるかなぁ。また今度行こう。

 

 

 

 

 

 

追記

f:id:aty0114:20190407170306j:image

アクセス数とコメント数が比例しない...

ネタ適用してみた結果など書いてもらえたら嬉しい。コメントのかかる記事は...。

基本的にブログって自己完結するやん。