ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

ホームジムづくり40%

f:id:aty0114:20200421220356j:image

改装中。

 

◯現在あるもの。

  • アジャスタブルダンベル40kg
  • ベンチ
  • ezバー(借り物)

 

◯これから来るもの。

  • バーベル、シャフトプレートセット120kg
  • ezバー
  • プレート置き
  • セイフティスタンド
  • ラバーマット

 

自分の思うトレーニングができる部屋になりつつある。プレートの重さはかなり悩んだ。しかし、家でトレーニングするなら120kgもあれば十分なのではないかと考えた。

 

それ以上持ち上げたいのならジムに行けば良い。元々つくる予定だったので、ワクワクしている。

 

しかし、現在どこの会社もバーベルの在庫がない模様だ。その中でも販売している業者を探した。少し不安はある。ezバーについてはしばらく届きませんと連絡が来た。

 

在庫管理ぐらいはして欲しいものだ。

5つ頼んだものの内、2つは発送連絡が来た。

 

一番恐ろしいのは、バーやプレートがないのに、プレート置きとセイフティスタンドが来ることだ。

 

わけわかんないホームジムになっちゃう。

コロナ明けたらパーソナルもできちゃうね。

いろんな使い方ができそう。

 

バーベルきてくれぇ