ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

連続更新31日目

f:id:aty0114:20200429202107j:image

今日はスーパーで買い物。

基本的に気に入ったら食べる習慣がある。同じ物をひたすら食べる。

 

あとはこれよ

f:id:aty0114:20200429202400j:image

無印良品グリーンカレー30袋を30日て食べたわ。あとはひたすらカルボナーラととんかつ。脂質マックスよね。

ちなみにレッドグリーンイエローがある。

おすすめはダントツでグリーンだ。イエローはじゃがいもがゴロゴロ入ってる。たまにはいい。レッドは自分には辛すぎる。

 

この無限ループに飽きた。無性にほうれん草やらきんぴらごぼうやらが食べたくなった。当初作ろうと思ったが、セブンプレミアムに頼ることにした。

 

店頭にある分のオイコスも購入した。

というのも自分は水色が好き。しかし、意外と身の回りに売っていないのだ。最近、ゼロコーラを店にある分全て買って、おばあさんに怒られたのを思い出した。

 

 

金シリーズも店頭にある4種類を買った。しばらくは食事に悩まなくて済むだろう。

 

こんだけ家にいると家族の献立を考える立場の人は大変だろうなと思う。俺ですらこんなに苦悩してるのに。

 

野菜も無性に食べたくなったので冷凍野菜を左から右まで全種類買った。

 

会計で15000円を超え、少しびびったが充実した食生活を送るためには必要なことである。久々に安いワインも買った。

 

f:id:aty0114:20200429203824j:image

何の変哲もないバウムクーヘンも買った。

 

今日でブログは31日連続更新になった。地味に達成感がある。自粛で時間があるからできることなので、通常営業になったら多分厳しい。

しかし、週に何回と決めて続けていきたい。

筋トレの動画記録も2週間連続で投稿できている。instagram⇨goritra

 

継続は力なり。筋トレを続けている自信が様々な面で活きている。継続のコツをテーマに記事を書いても面白いかもしれない。

 

目下ホームページを製作中だが、いかんせんコンセプトが不明確で混沌としている。

教育、趣味諸々、トレーニング、おすすめの店紹介、読者レビュー、、、統一感がなくなる。

このブログと並行してする意味がなくてはならないからなぁ。

難しい〜。